acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

love ハート

恋したり愛しかったり‥そんな時って、すっごく心があったかくなれるから…ここもあったかい場所になれるように

▼    | 1 |
2007-02-22

青空

カテゴリー: 日記
最近とっても天気がよくて空も雲ひとつない青空で気持ちがイイですぅ~うれしい顔この前、近所の消防署の前を通ると、救助隊の人たちが青空の下、訓練してました親指サインカッコよくて見とれちゃいそうでしたウィンク顔何かのために頑張る姿って素敵だよねキラキラ
2007-02-19

こんばんわぁ

カテゴリー: 日記
今日は気持ちがいいお天気でした晴れ今週は天気がいいみたいでよかった嬉しい顔今日は平凡な一日でコレといって何もなかったょ‥冷や汗顔あっ、仕事帰りに新しいマニキュアを買っちゃいましたキラキラ
2007-02-17

初 投稿

カテゴリー: 日記
日記を開設しちゃいましたぁ上向きうれしい顔しかもこんな遅くに‥冷や汗顔これから気が向いたとき、ちょこちょこカキコしていきます鉛筆明日は土曜日なのに仕事だし下向きなのに眠れないしー目
▼    | 1 |