acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

love ハート

恋したり愛しかったり‥そんな時って、すっごく心があったかくなれるから…ここもあったかい場所になれるように

▼    | 1 | 2 |
2007-04-16

今日も疲れた

カテゴリー: 日記
何か楽しいことないかなぁ台風
2007-04-11

桜ちる

カテゴリー: 日記
今日は久々に早く仕事も終わって、お気に入りの地元の夜景を見ながら帰ってきましたぁ~キラキラ桜ももう散っちゃってるのに、今年は花見にも行けなかった泣き顔でも暖かくなって気持ちいいし晴れ出会いの季節だなぁー上向きって感じがした今日でした台風
2007-04-08

誕生日

カテゴリー: 日記
今日は誕生日なのにぃー仕事の疲れがたまってるふらふら顔
2007-04-06

疲れたぁ

カテゴリー: 日記
今日もクタクタです‥
2007-04-05

眠い(ρд-)zZZ

カテゴリー: 日記
最近また仕事が忙しくなっちゃって帰りが遅い毎日…ちょっと寝不足です下向き今日も眠い夜
2007-04-01

今日は雨

カテゴリー: 日記
今日は朝から雨せっかくの休みなのにぃーがまん顔汗々桜もせっかく見ごろなのにねうれしい顔暖かくなったし春だね上向き
2007-03-26

救命講習

カテゴリー: 日記
今日は前に受けた普通救命講習のうえを目指して、上級救命講習に行ってきましたぁ上向き朝から夕方まで みっちり教えてもらって、とっても勉強になりました親指サイン興味がある人は是非受けてくださいうれしい顔
2007-03-23

今日は有休

カテゴリー: 日記
久しぶりにカキコミします上向き最近 仕事がつらいがまん顔コレといって楽しみもないしニコニコ汗顔今日は買い物に行って お天気よかったから海岸沿いをドライブしに行ってきましたあっかんベー顔海がキラキラしてて めちゃキレイやったぁキラキラうれしい顔
2007-03-12

こんばんわ

カテゴリー: 日記
今日もやっと仕事が終わってクタクタです下向きなんだかモスが食べたくなってドライブスリー待ち車電球こんな時間にカロリー高いけど、今日は朝から何も食べてないから大丈夫だよねウッシッシ顔ーお腹すいたぁがまん顔
2007-03-09

のんびり休日

カテゴリー: 日記
今日は有休で、久々に1日のんびーーりしてたんだけど、久しぶりにあった友達が、なんと2月に結婚してたって知らされてビックリ!!&ちょいショックげっそり顔でもおめでたいお知らせでよかったうれしい顔
▼    | 1 | 2 |