acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-09-10

ぼやき

カテゴリー: 日記
嫌~な、お天気が続きそぅですね~ひたすらごめんなさい顔

この季節の風がピュー変わりめ~

σ(^◇^;)ツアコンは、現地にてよくよく~

お客様から言われる言葉がありますのしらけ顔



耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳耳










「嘘つき~」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


人差し指サイン言われます泣き顔


日本日本もそぅですがぁ!アニメ

季節の風がピュー変わりめはですね~

お天気も変わりやすく~
右上晴れ右下雨→曇り右下台風右下雪右下雷右上虹

気温の変化も激しく~UP!COOL

飛行機旅行出発前のアドバイスがし辛いのですよぉ可愛く泣いてる顔


でっ!アニメ

事前アドバイスが外れると~


「嘘つき~」メガホンアニメ

!アニメ批難の嵐波波波波波


なのですね(p_q)エ-ン


天気予報士じゃないもんヽ(`Д´)ノ


毎日~毎日~
ホテルホテルに着くと~
来ました人差し指サインその質問しらけ顔

「明日の天気はどうですか~?」



毎回~毎回~
バスバスで観光地に着くと~
はい来ました人差し指サインまたその質問しらけ顔
傘傘持って行った方がいいですか~?」





爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

雨降られて濡れたくなきゃ~傘持って行きなよ」

ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔ガビーン丸顔


あぁ~ん人差し指サイン一度でいいから言ってみたいぃぃぃ~
o(ω≦o)(o≧ω)o


ナンカタマッテナイ?(*´・o・)(・o・`*)カナリタマッテルミタイネ





本日も「ぼやきの部屋」にお越し頂きありがとうございました土下座

また来てねんあっかんベー顔