acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

▼    | 1 |
2007-08-29

恒例

カテゴリー: 日記
一昨日モナコから帰って来ました~バイバイにこにこ顔



毎年、この時期には~

決まってビル某会社の顧客招待旅行のお仕事ですひたすらごめんなさい顔


これがまぁ~大変なのですよ泣き顔

σ(^◇^;)私達ツアコンはzzz寝る時間も無ければ×サインレストラン食べる時間も無し×サイン

目目から血が出そうになりますピストル

しらけ顔んっ?アニメそれって~どんな?アニメあせり顔



毎年、このツアー終了後に日本日本にてスタッフの乾杯打ち上げがあるのですが~

σ(^◇^;)は毎年乾杯この打ち上げにて、

「来年の今頃、父は危篤の予定ですから、来年は残念ながらこのお仕事辞退させて頂く事になりますので」と…
(ー'`ー;)真剣に話してるのですけど…




また今年も~やって来ました~泣き顔

今年はフラメンコキラキラモナコキラキラフラメンコ


因みにこれは~
下へ



私のホテル部屋から見えた~

ゴールF1コ-スのロ-ズヘアピンカ-ブですのウィンク顔


んまぁ~モナコは今まで昼間に観光でしか訪れた事が無かったのですけど…

すっすっ凄いですね~
びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔

流れ星夜になると~18禁

((゚◇゚;);゚◇゚))


(つд⊂)ゴシゴシ


((゚◇゚;);゚◇゚))


世界中のドル袋大金持ちが高級車で集まって来ます宝石

σ(^◇^;)が宿泊していたホテルホテル前には~

毎晩~毎晩~

紫ハートランボルギ-ニ
青ハートフェラーリ
緑ハートポルシェ
黄ハートベントレー

などなど…しか駐車していな~いじゃない!アニメ


また~それらを預けた後に、ドアマンに渡したチップのお札の色をσ(^◇^;)は見逃しませんでしたよ~


みっみっ緑ぃぃぃ~!アニメ
工エェェ(゚Д゚;)ェェエ工


びっくり顔100ユ-ロ
(現在の日本円換算約16000円)

(´Д`)=3ハゥー

王冠世界が違い過ぎる~や~ね~



ツアー話しは次回に続く…バイバイ


2007-08-15

原因 No2

カテゴリー: 日記
さて~


前回の日記の続き~人差し指サイン

σ(^◇^;)の夢を失恋壊すのは~

周りの♂仲間だけではありませぬよぉバイバイ


ご案内している~
お客様もなんですの
(´・ω・`)ションボリ


σ(^◇^;)がご案内する~
お客様の中には~

教会ハネムーンの方々も、多いのです酔っぱらい顔

ところが人差し指サイン

ドキドキハートラブラブドキドキハートのはずの新婚カップルカップル



いるんですよ~

時々ね(* ̄m ̄)プッ


☆毎晩流れ星σ(^◇^;)の部屋に遊びに来ては~
「私、本当は旦那の事好きじゃないんです」とまぁ~ビックリ発言びっくり顔
なかなか~自分の部屋に戻りたくないらしくあせり顔ハネムーン初夜、酔い潰れてσ(^◇^;)のお部屋にお泊りタラー丸顔


☆帰国便機内で貧血の為、倒れた旦那様ひたすらごめんなさい顔
成田空港で車椅子を手配したなら~
「私だって疲れてるんですよ怒り」と捨てセリフを吐き、車椅子に乗った旦那様を残し~フラメンコさっさと帰る奥様(職業:看護士)タラー丸顔


☆観光中に~お財布をスラれた旦那様。それを~「うちの馬鹿がぁ~盗まれちゃいましたぁ~」などと…メガホンアニメ皆に言い触らす奥様タラー丸顔



あぁ~(-_-;)遠退く原因はσ(^◇^;)の周りにいる♂友人だけではありませんよ~×サイン


でもね~でもね~酔っぱらい顔

キラキラ素敵キラキラなカップルも沢山おられて~

それは~それで~

羨ましいぃと共に~

理想像も○サイン大きくなって行くのでしたタラー丸顔

(´Д`)=3ハゥー

2007-08-13

原因?

カテゴリー: 日記
皆様~ご無沙汰です土下座

風鈴残暑お見舞い申し上げますかき氷

σ(^◇^;)は相変わらず~
休みなく、馬車馬ウマの如く働いていますの可愛く泣いてる顔



バイバイいい子~酔っぱらい顔ドキドキハート
バイバイいい子~酔っぱらい顔ドキドキハート

してくれる彼が欲しいぃぃ~KISS顔


でもね~

σ(^◇^;)の周辺にいる♂って~

本当にσ(^◇^;)の夢を失恋壊す♂ばかりなのですよ~ヽ(`Д´)ノ


★20年来の友人であり、現在同僚でもあるM♂は~

結婚する時にも~
他に彼女がいてびっくり顔披露宴中、会場入口付近上垣に、その彼女がM宛てに手紙を置いていき~
それを人差し指サインσ(^◇^;)に取りに行かせたのでしたKISS顔


★最近よく相談してくる同僚T♂は~

先月末に自分の浮気が原因で別居失恋
T♂とは昨日同じ飛行機で帰国したのですが~
空港には新しい彼女がお迎えにびっくり顔
しかも人差し指サイン12時間の飛行機フライト中、散々イタリアイタリア人の彼女の話しを耳聞かされ続けてたのにぃKISS顔


★幼なじみのS♂は~
昨晩誰かとホテルお泊まりしたらしくしらけ顔今朝一番に奥様からσ(^◇^;)に電話連絡先
「りりちゃん!一緒にいるなら電話の一本ぐらいかけさせてよ!」
(゚д゚;)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
と、予告なしの苦情びっくり顔
アリバイに使うなら~知らせときなさいよぉKISS顔


と、まぁ~男性不信にさせる♂ばかりがσ(^◇^;)の周辺にいる為…

悲しいかな~遠退く原因ともなっているのでした可愛く泣いてる顔

トホホ…
▼    | 1 |