acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-06-17

至福の時

カテゴリー: 日記
今日は~ストレス解消に~

万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳










(* ̄m ̄)プッ










マッサージに行ってきましたのにこにこ顔

80分コ-スにて♪

全身隈なく~

海外でもよくホテルホテル内にSPAがある時には~

お仕事をさっさと終わらせてウィンク顔直ぐさま~

マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

SPAへとマッサージに行くのですが~

東南アジアですと

ホテルお部屋に来てもらえるので~

心地良い余韻のまま~

鼻ちょうちん顔zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

人差し指サインこれが堪らなく気持ち良いのよねんd(≧▽≦)

がっ!アニメしかし!アニメ

人差し指サイン一度中国中国でお願いした時の事~

お部屋にやって来たマッサージ師は~

盲目の女性

私が彼女のパー手を取り

ベッドまで誘導し~

始まりました♪

万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳万歳
足跡足ツボマッサージ足跡

なかなか気持ち良くて~

今にも鼻ちょうちん顔寝てしまいそうでしたが~

我慢わさびがきいた顔我慢わさびがきいた顔

しかし!アニメ

後半頃の事

んっ?アニメ

えっ?アニメ

まっさか~?アニメ

もしや?アニメ

何だかマッサージするパー手の力が弱くなってきた気がする?アニメ

マッサージする万歳手の力がすっ~と抜けていく気がする?アニメ


工エェェ(゚Д゚;)ェェエ工

マッサージしながら~

鼻ちょうちん顔居眠りしてるぅぅぅ?アニメ

びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔びっくり顔


そうね~彼女の世界は~

いつも暗闇だから流れ星

単調な動きで~

(σω-)。о゜眠くなるのかもね~

と、私は気を遣って~

近くにあったテレビテレビのリモコンで~

CNNから中国中国語の~

番組に変えて~

しかも~

メガホンアニメボリューム右上右上右上UP!










がっ!アニメ

私の努力も虚しくひたすらごめんなさい顔

とうとう万歳手が止まってしまいました~
(*´Д`)=зハゥ-


待つ事ラーメン3分

天使復活し~

言うまでもなく~

時間は延長されたのでしたチョキ