acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

美ら海の気まま日記

気ままに日記を更新していきたいと思ってます!!
良かったら一言でもコメントしてみてくださいね(*^-^*)

 
2008-06-27

久しぶり日記

カテゴリー: 日記
やっぱり気ままな私。。
久しぶりの日記です鉛筆

実はある人と“付き合って”ました

(そんな事、このサイトで書く事やないですよねニコニコ汗顔)

何が言いたいかと言いますと、その人とは、“付き合う事”から始まったっていう事。。

皆さん、付き合う事から始まる恋愛ってした事ありますか??

私は初めてですニコニコ汗顔
そして、2週間って期間も初めてです汗々(苦笑)

飲み会で知り合った人で、周りから『とりあえず一回付き合ってみたら!?』って押されて付き合い始めました。

で..

結論から言うと、相手から『やっぱり違和感ある』って。。
『お互い好きじゃないのに、付き合うって変じゃない!?』って。。


確かにそうなんですよね。。

でも

少なからず私は、そういうの前提で付き合い始めた訳で、相手の事知りたいって思ってたし、まだまだこれから..って思ってて。。

だからやっぱり、少しショックでした冷や汗顔


それって、やっぱり、誰かに側に居て欲しいだけなんかな..
とか、
“彼氏”って存在が欲しいだけなんかな..
とか考えちゃいます。。


っていうより..

幸せになりたい

んですよね。。


すみません、変な日記でしたニコニコ汗顔