acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

 
2007-09-17

自分らしさ???

カテゴリー: 日記
ワカランね~
んなもん知るか~ぼけぇ(;`皿´)

むしろめっちゃ教えて(∋_∈)
って感じっす!!!

好き嫌い 以前に意志を見失ってんな。。。俺(>_<)
てか、そもそもそんなん在ったっけ???

決意 決断 決定 決行 決着。。。決が付く言葉はなくなってしまえばいいのに。

人生ただ過ごすだけなら簡単だよね?
「考える」を放棄して、自己を消滅させ、周囲に同調する・・・

でも、生きる 生きた に意志が必要さね。

生かされた?になんねんかな。。。このままだと

失礼な話なのか?

幸せ求めなければ幸せなのかも・・・

生きる意味

ヤバイ、どつぼにはまった!!!

答なんてないのかな?
だから探すのかな?
でも、無いもの探すって。。。どんだけ~

創るか!儂が!

金貯めて、旅しよう。



デヘへ(≧∇≦)
カッコヨク決まった???




そんなんより、恋がしたあぁぁぁぁぁぁい!
てか、ラブコン最高(≧∇≦)

今から高校いきてー(≧ε≦)

なんちって




ではでは