acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

よき日記

▼    | 1 |
2007-09-09

ホイミ・・・くらいやな(-.-;)

カテゴリー: 日記
トホホですf^_^;
ホイミは微妙な回復魔法やと思っとたけど、俺の1日の回復力はそれ以下やった。。。

左上半身がむっちゃ痛い(>_<)右手人差し指の爪が3分の1剥がれてるし(ToT)首が回らへん(∋_∈)

明日から仕事だ・・・
神よ そこまで 俺が気にいらへんか(`ε´)
上等や怒り怒り怒り(;`皿´)
しばくぞ コラ|( ̄3 ̄)|

って 俺の不注意だもんな~情けない。。。カッコ悪い。。。最低だあせり顔

心がどんどん貧しくなっている。

幸せの方程式知ってる人いないかな???

っていうか暗い暗い暗い暗い( ̄・・ ̄)

でも も少し悲劇のヒーロー気分でいよう(≧∇≦)
おもろいし!!!
デヘへ( ̄∀ ̄)

あぁぁぁぁぁぁ波紋使いてぇ~ジョジョ様々(>Σ<)




ではでは
2007-09-09

身体中がマヂやばいねんて・・・

カテゴリー: 日記
事故ったです。。。右折車に気付かず、突っ込みそうになり急ブレーキ!!!

転倒(ノ△T)(┳◇┳)
ダサタサだったけどもおかげで止まってた車には掠り傷だけ・・・
俺の単車は天使天国に(T_T)

そして身体中がヤバイ痛いねんあせり顔

みんな、気を付けてや(≧ε≦)

なんか、涙でるわ。
独りやからむっちゃ心細い。。。あぁぁぁぁぁぁ(∋_∈)(∋_∈)

明日からどうしよう?
眠いし痛いし、肉喰って高速回復しよう!!



ではでは
▼    | 1 |