acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ペルル日記

▼    | 1 |
2006-12-28

仕事納めでした

カテゴリー: 日記
明日から11連休です!
嬉しい嬉しい顔キラキラ
年賀状を書かなきゃ!
ゲームもやりたい。
満喫しなきゃなぁ嬉しい顔
そして、正月は美味しいお酒と美味しい肴です口キラキラ
2006-12-25

メリークリスマス

カテゴリー: 日記
皆さん、どのようなX'masをお過ごしでしょうか。
私は何事もなく今日1日を無事に過ごせました嬉しい顔
月9も見たし(ハッピーエンドだったから満足!)気分良く寝れそうです嬉しい顔
おやすみなさい眠い顔
2006-12-23

見て思った

カテゴリー: 日記
今までは、北海道が一番行きたい所でした。
他の所はそんなに熱望するほどじゃなかった。
でも、今は湯布院行きたい!
九州もけっこう良い温泉あるんですよね嬉しい顔
ブルートレインで行きたい目がハート顔
駅弁も楽しみの一つですね目がハート顔
もちろん北海道は不動の一位です嬉しい顔
今の時期は寒いけど困り顔
2006-12-17

冬、満喫中

カテゴリー: 日記
先週に引き続き、また鍋をやりました!
初めて我が家に友達を呼んでやりました。
去年買った土鍋が大活躍でした。
飲んでばっかりで私はあまり鍋を食べませんでしたが。(笑)
大変盛り上がって終わったのはいいのですが、今日起きたら部屋の匂いが気になって仕方がありません。
ォゲェ~…これは微妙だなぁ。
今日はこれから「着信アリファイナル」を見ます。
せっかく借りておいたのに、昨日はみんなに拒否されちゃったもので。(悲)
2006-12-10

冬の楽しみキラキラ

カテゴリー: 日記
昨日、友人宅で鍋をやりました。
魚市場でたくさんの魚介を買い込んで、お酒もたくさん買い込んで、暴飲暴食しちゃった。
鍋って最高だなぁ。嬉しい顔
飲み屋じゃなくて家に集まって飲むのもなかなか良いものだと思った。
そういえば、ツミレも美味しかったなぁ。嬉しい顔キラキラ
鍋に入れる前に、ちょっと遊んじゃいました!嬉しい顔
2006-12-03

庶民派居酒屋の…

カテゴリー: 日記
ステーキより焼き鳥が食べたいなぁと思うことの方が多いなぁ。
焼肉に行くと、ロースを少々食べて、後はミノとマッコリ、そして少しのユッケで満足口
つまり今日の気分は焼酎飲みながら焼き鳥です!
なかなか機会がないけど、焼き鳥屋に行きたいと思いました嬉しい顔
▼    | 1 |