acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ペルル日記

▼    | 1 | 2 |
2007-03-10

昼下がり

カテゴリー: 日記
まだ空気が冷たい土曜日の昼下がり。
今年は桜も開花が早いみたい。
とりあえず、私はゴロゴロしています。
テレビを見ていたら、ワインが飲みたくなっちゃいました。
夜は、ワインを飲むことにしよう。
きっと夜はイイ気分になっちゃうね。
なんか、小さい幸せだなぁ。プッ
さて、ツマミは何にしようかな。。。
2007-02-07

暖冬

カテゴリー: 日記
最近昼間は暖かい。
けど、やはり寒い!
春が待ち遠しいなぁ。
ポカポカ陽気の中で、花見!
楽しみだなぁ!
2007-01-17

ペルル生誕記念日☆

カテゴリー: 日記
今日は誕生日だぁ。
会社の新年会の時に、ついでに祝ってもらおうかな。。。
うぅ…最後の20代。
2007-01-14

日曜日の夕方…

カテゴリー: 日記
明日からまた仕事だぁ。
今週は誕生日もあるし、張り切って頑張ろう!
う~ん。なんだかマックのポテトが食べたくなってきた。(笑)
マックをたまに食べるのも良いもんだ~嬉しい顔キラキラ
近いうちに買ってきて食べようかな。
2007-01-13

飲みすぎた

カテゴリー: 日記
昨日、一足早く誕生日のお祝いをしてもらいました。
新年会も兼ねてやりましたが、大変盛り上がりました!
一人じゃなくて、みんなに助けてもらったりしながら生きていることを実感しました。
そして、この日記を書くことでその実感もできているのだと思います。
まぁ、なにげにそんなに真面目でもないしかたくもないんですけどね。
2007-01-08

いょいょ

カテゴリー: 日記
明日から仕事始めです。
頑張らなきゃなぁ。
やっぱり、一生懸命生きなきゃね!
簡単なようで難しいけど、とにかく頑張ろう!ふっ顔
2007-01-02

今年こそは

カテゴリー: 日記
今年こそは、いつも笑って過ごせるように、自分自身を成長させて良い運気を引き寄せてやるーっ!
今月で29歳になる…20代もあと少しだぁ。
悔いのないように生きようっと!
2007-01-01

新年

カテゴリー: 日記
あけましておめでとうございます嬉しい顔キラキラ
今年1年が皆さまにとって良い年になりますように。
私もスッキリと正月を迎えられたので、良い年になりますように。
2006-12-28

仕事納めでした

カテゴリー: 日記
明日から11連休です!
嬉しい嬉しい顔キラキラ
年賀状を書かなきゃ!
ゲームもやりたい。
満喫しなきゃなぁ嬉しい顔
そして、正月は美味しいお酒と美味しい肴です口キラキラ
2006-12-25

メリークリスマス

カテゴリー: 日記
皆さん、どのようなX'masをお過ごしでしょうか。
私は何事もなく今日1日を無事に過ごせました嬉しい顔
月9も見たし(ハッピーエンドだったから満足!)気分良く寝れそうです嬉しい顔
おやすみなさい眠い顔
▼    | 1 | 2 |