acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

あやもん日記

 
2013-05-04

姉弟ケンカ??

カテゴリー: 日記
今日の出来事をオッピロゲ(・ω・)ノ

何やら、お姉ちゃんと弟が口ゲンカしてまして...。
耳をダンボにして母ゎ聞いてた内容が(-。-;

姉「もぉ!○○(名前)なんか知らない!」
弟「は?別に姉ちゃんに頼んでねぇ~し...」
姉「あっそ!ったく本当ブスな弟とか最悪!」
弟「は?それゎこっちのセリフなんだけど!姉ちゃんの方がブスだし!」
姉「ブスなお前に言われたくない!」
弟「...俺がブスならママもブスって事じゃんか!うわぁ~ひで~ママ可哀想~」
姉「違うもん!ママゎ全然可愛いよ!ただ寝てる時ゎブスだけど!!」
弟「あ~、それゎあるね!(笑)」
姉「ね~(笑)」
母....((((;゚Д゚)))))))エッ?

口ゲンカしてたのに結果母の寝顔がブスって事で仲直りかよッッッッッ((((;゚Д゚)))))))!!
っつかみんな寝顔なんてブスに決まってるもん!いーもん!
。・゜・(ノД`)・゜・。
ブスでも一生懸命生きてやるんだから!!!!!