acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

お日様キラキラの道しるべ

私の何気ない思いつきとかを書いていこうと思っています

つたない文章ですが、読んでもらえると嬉しいです

 
2008-12-17

結婚のあてはないけど、結婚情報紙を買う。

カテゴリー: お花の話
今日は本屋さんに言って、結婚情報紙を二冊買ったてれてれ顔

って言っても、私が結婚する訳じゃなくって、ブーケと会場のディスプレイが見たかったんですスマイルフェイス

雑誌に載っているモデルさんの写真を、携帯でいっぱい撮ったよ★
メールが来たときの画像に使ってるんバラ

なんか前に、人の結婚式に一生懸命頑張っている、女の人の映画があったけど、それに近いかも汗々

リングピローとか、沢山頼まれたよてれてれ顔

誰かの幸せを願って、作るものは、とても特別で大切なのサクランボ

私にも幸せこないかなぁ四つ葉