acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

お日様キラキラの道しるべ

私の何気ない思いつきとかを書いていこうと思っています

つたない文章ですが、読んでもらえると嬉しいです

▼    | 1 |
2008-12-13

しゅんすけさんに彼女が出来たんだって……。

カテゴリー: 恋の話
陽菜がこのまま行くと付き合えるって、思っていた、しゅんすけさんに『大切な人』が出来たんだって汗々

お花のメールを送ったら、『もうメールしないで、欲しい。』って言われちゃった哀しい顔

風の谷のナウシカの本を借りていたけど、返さなくっていいから、あげるって言われた……。

陽菜はどうすればいいのかわからなかったから、少し嘘をついた。
『他にも沢山男友達いるから、全然平気にこにこ顔』だって汗々

『幸せになってね。』って最後に書こうと思ったケド、書いてスグに消したの涙ぽろり顔

本当は幸せになんてなって欲しく無かったから汗々

なんか、心に穴が空いていてつらいの涙ぽろり顔

しゅんすけさんのコトが凄く好きだった訳でもなく、恋の芽芽が育ちはじめたトコだったケド、それでも辛いの哀しい顔

泣きたくないの涙ぽろり顔

強くなりたいから汗々

しゅんすけさんからメールの返事が遅くなってたコトや会えないコトが続いていたから、なんとなくわかってた汗々

だから、はっきりして良かったのかもてれてれ顔

これで、前に進めるってにこにこ顔

陽菜は明日は元気になれるよキラキラ

しゅんすけさん、さようならバイバイ

バイバイお花
2008-12-13

重箱の中身は埋まるのかな§

カテゴリー: 毎日の出来事
今日はずっと寝むっていましたてれてれ顔

眠ってる時間が一番幸せぴかぴかハート

ふわふわした感じがいいのかもてれてれ顔

どんな夢をみたのかのは、わからないケド、軽い脱力感がありましたお花

昨日は、お正月のアレンジメントを少し作っていましたてれてれ顔

でも、なかなか決まんなかった哀しい顔

何度も配置をして、また辞めての繰り返しで、あっという間に二時間過ぎた汗々

作りかけの、重箱の中には何をつめようかな?

昔の人は、新年を迎えるにあたって、幸せが訪れるように、幸福になれる食べ物を詰め込んだんだってにこにこ顔

陽菜の重箱には、何が詰まっていくのかなぁ?

ちょっと楽しみぴかぴかハート
▼    | 1 |