acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

 
2011-11-07

んーーー (*-ω-)

カテゴリー: 日記
実は、1か月前に仕事を変えましたぁ。。。

やっと慣れてきて、職場の女性とも仲良くなってきて
楽しくなってきているところです♪ヽ(*´∀`)ノ

けど、、、
同じ職場に社長の弟がいて
といっても、60代後半ぐらいの
私のお父さんよりも年上かなぁって人なんですが、、

なんだか、気に入られてしまったようで
二人の時に後ろから腰をつかまれてビックリしたり
「今日の髪型、いいね。色っぽくて好きやなぁ~」
って言われたり
「僕は、休みの日はヒマだから、ジムに行って体を鍛えてるけど
 休みの日は何してるの?」
とか、、、

適当にかわしてたんだけど
ついにメールアドレスを渡されてしまいました(>_<)

社長の弟だし
やっと慣れてきた職場だし
メンドウなことはイヤだなぁ。。。。

とりあえず無視するわけにもいかないし
どぉしよぉ。。。(ノ_・。)グシュン

お父さん世代の人だから
下心があるとかって考え過ぎなのかな??

もうちょっと、いい出会いがないのかなーーー?

彼ができたことにしちゃお~~