acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

 
2011-10-16

むかし、むかし~

カテゴリー: 日記

私って、、、
昔から男女問わず恋愛相談されることが多いんです。

男性に女性心理を教えてって言われることもよくありました。
そして、最後に
最初は私のことをいいと思ってたって言うんです。

正直それって言わなくていいことだと思うんですよね~
今、彼女とうまくいってないからって、
相談にのってもらったからって
今さら、それを聞いてもどうにもならないのにね。。。

サイトを通じて初めて会うことになった人で
顔ばかり覗き込んでくる人がいます。。。

外見じゃないよぉって思いながら
「ちゃんと前を見て運転してね」
って、言います。

「花火よりもキレイだよ」
「夜景よりも見惚れてしまうよ」
って、彼に言われるのは、めっちゃうれしいけど~
(そういうこと照れながら言われると弱いんです)

私は、一目ぼれって、ほんと、したことがないなぁ
私の友達に、すぐ誰かを好きになってる人がいるけど
めっちゃ、うらやましいぃ~~~

いくつになっても恋してたいけど
その恋すらないんだもん。。。(*p_q*)シクシク
なんでかなぁ。。。

「あまり気にしないでいれば、突然の出会いがあるかもよ」
って友達に言われたけど

そんなもんなのかな~

なんかぁーーー
さみしいのかなっ???