acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

 
2011-09-25

友達と~(*^_^*)

カテゴリー: 日記

今日、友達に付き合って近くの和歌浦天満宮に
合格祈願のお参りに行ってきました~嬉しい顔

友達の彼が、もうすぐ試験を受けるらしくて
私も姪が、高校受験なので
「一緒に行こう~♪
ってことになりました四つ葉

段差の高い急な階段を昇って
お守りを買ってきました嬉しい顔


友達と彼の話を聞いてたんだけど・・・
先週、彼の野球の試合があり
大阪まで彼女一人で応援に行ってきたそうです車

早起きして行って、会ったのは2か月ぶり。。。困り顔
(自宅は車で10分の距離なのに)
彼は、試合の合間に一度だけ声をかけに来たらしいけれど
顔を合わせたのはそれだけだったそうです汗々

なぁーーーんか
ちょっと。。。
さみしくないーーー???しょんぼり顔


友達は会えてよかったぁ~~って
喜んでたからいぃんだけど。。。

メンバーに紹介してくれるとか
お昼ごはんは一緒に食べるとか
なんか、もう少しないのかなって思っちゃった疲れた顔

そもそも、家が近いのに2カ月も会えないとか

ムリして会っても、しんどくなって続かないけど
少しは、ムリして会う時間を作ってほしいな。。。
って、私なら思っちゃうなぁ~しょんぼり顔