acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

 
2011-07-31

今年は。。。(>_<)

カテゴリー: 日記
やっぱり、浴衣着物を着る機会がなく
夏が終わってしまいそぉな感じで
めちゃサミシィです。。。涙ぽろり顔

なかなか、いぃなぁ~って思える出逢いが
なくって疲れた顔汗々

メールだけだとわからないから
逢ってみるようにしてるんですが
メールだけで、合わないなぁ。。。
って、思うことも多いです困り顔

合わないと思うのですが、、、ってメールを送ると、
負け惜しみのような返事メールがくるのって
どうなんだろぉ汗々
結構、傷つくょ涙ぽろり顔

合わないと思う理由を説明するから
悪いのかなぁ。。。

まっ、どっちにしても、そういう人は
「早めにお断りしてよかったぁ~」
って思うようにしています嬉しい顔

夏って、恋したぃ~~~気分が強くなってるから
余計にサミシイのかなぁしょんぼり顔