acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

 
2011-06-12

婚活サイトって。。。(>_<)

カテゴリー: 日記
いろんな人がいて、ほんとにビックリしますショッキング顔

今まで、ずっと独身で相手は主婦が多かったとか。。。
かと思えば、奥さんに浮気されたから離婚したとか。。。

昼間、暇な主婦を相手にしている人もいれば
浮気されてる人もいる。。。

主婦を経験している私としては、複雑な気持ちです疲れた顔

浮気をしたくなる女性の心理もわかるんですよね汗々

 浮気をする=幸せな結婚生活じゃない

でも私は、浮気するのは、逃げになる気がして、
浮気するなら、家庭の問題を解決するのがいぃんじゃないかと思う疲れた顔
結局、私は離婚しちゃったけど、、、

結婚したんだから、お互いに向き合わなきゃね。

恋人として付き合ってても、浮気したい気持ちが出るってことは
なにか原因があるんだろうから、話し合って
それでもムリなら別れた方がいぃって思う。

男性の心理は、また違うだろうけど、、、
主婦と付き合う心理ってなんだろう?
体だけの気がするなぁ。。。

会って、ホテル直行して、じゃぁまたね~

ムリだ。。。
考えられない疲れた顔

主婦と付き合う男性って、浮気されてる側の立場になって
もし、自分の奥さんが、自分が一生懸命働いてる間に
他の男に抱かれてたらとか、考えないんだろうか?

私は、今まで不倫したことがないんだけど
不倫相手の奥さんの気持ちとか考えると
奥さんのいる人と付き合うことができないんですよね。。。

なんか、大好きな大切な人と一緒にご飯を食べたり
映画に行ったり、ドライブしたり、旅行したりして
二人の思い出を作っていくのがいぃなぁ~~って思う

浮気じゃ、思い出作りもできないよね。。。

ちょっと重い内容だけど、ほんといろんな人がいて
考えさせられちゃいました疲れた顔