acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

▼    | 1 |
2010-10-03

飲み会

カテゴリー: 日記
昨日ゎ会社の飲み会でした~

と言っても、クライアントの社長さんと部長さんともう一人女性が
来られていたので、緊張して、イマイチ接待気分でした疲れた顔

気をつかって、かなり飲んだので
2時に帰ってきたときには、珍しくフラフラでしたショッキング顔クルクル

ビールで乾杯して、大好きな梅酒ロック
カシスオレンジにピーチカルピスチュウハイ
そこから、日本酒になって
2次会で焼酎の水割り

んーーー、かなり飲んじゃいましたショッキング顔

しかも、部長さんと個人用携帯電話のアドレス交換までしてしまった、、、
帰り際にはホテルの部屋に来ませんか~待ってますょのメール
届いたので、丁重にお断りの返事を送りましたが、、、

失礼なことを言ってしまったのではないかと、ちょっと心配哀しい顔
2010-10-03

ネコ目

カテゴリー: 日記


目の写メを撮ってみました~

なんか、目だけってこわっ疲れた顔

しかも、ノーメイクか、、、疲れた顔
▼    | 1 |