acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

けい☆日記

▼    | 1 |
2010-09-27

猫目

カテゴリー: 日記
私ゎネコ目なんだそぉです。。。。

昔から猫っぽいって言われたことゎあったけど
自分の目がネコ目だって意識は、全くありませんでした。

おまけに目の色が薄いので、
「カラコン入れてる??」
って、言われることもあります。。。

目がまぁるくて黒くて大きくての人がうらやましいなぁ~

カワイイもんね(*^_^*)

2010-09-09

フローズン梅酒

カテゴリー: 日記
少し前から会社でお酒(アルコール)を凍らせるのが
ひそかなブームになっています♪

ウィスキーを凍らせている人もいるのですが
私ゎ梅酒好きなので~もちろん梅酒でトライ嬉しい顔

いつもはロックで飲むので
原液のまま凍らせてもいいらしいのですが
飲みやすく薄めてやってみましたぁ~♪

ペットボトルに梅酒を薄めて凍らせるだけ♪
飲む前にちょっとペットボトルをシャカシャカ振ると
いい感じのフローズンになりました~嬉しい顔

梅酒ゎお母さんが作った自家製なので
甘すぎず、めっちゃおいしいぃ~~~デスウィンク顔キラキラ
2010-09-05

トレーナー認定試験

カテゴリー: 日記
8月に会社のトレーナー認定試験を受けました。
社内だけで有効な資格なので、今の会社を辞めると
あんまり役にゎたたないんだけどね、、、

トレーナー認定試験
 会社に入って来た新人さんに新人研修をしたり
 業務の研修をしたり、要は先生みたいなものです。
 それと、コンプライアンスが守れているかとか
 危険を回避することを考えたりとか、、、って感じです

合格した人には
・合格の缶バッチ
・指し棒

がもらえます。

試験内容は、筆記試験が2回と実技試験でした。
筆記試験は、難しいけど、ポイントを覚えればなんとかなります。
実技試験は、課題を元に自分なりにシナリオを作って、スライドと
ホワイトボード、指し棒を使って研修を行いました。

ただ、、、マイクをつけてビデオに撮られるんですよねぇふらふら顔
そのビデオを何人かでチェックするっていう、、、哀しい顔

全然、自信がなかったんだけど、合格の連絡がありましたぁ~万歳キャラ

ダメだろうなって諦めていたから、めっちゃウレシイ~嬉しい顔

けど、合格したら、またお仕事が増えそうな気がする困り顔
▼    | 1 |