acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

michiaki日記

 
2014-07-20

7月20日(日) 東京ふなっしータワー 

カテゴリー: 日記
今日は5時の始発で!、
ふなっしーのハイタッチ会、先着200名、に挑戦したなっしなー。
ちょうど215番くらいでギリギリでハイタッチ券を逃したなっし。~(>_<。)\ イタタ
違う路線で行ったらもしかしたら。。。
必ず行きたかったら徹夜系だったなっしなー。

でもふなっしー観覧イベントのトップ辺りに滑り込んだなっしー。
久しぶりの一番前での鑑賞。
タッチできるかと思ったけど、夏場は厳しく、地球存在時間も短いので
タッチできなかったけど、日本初公開スーパーダンスに爆笑したなっしなーーー!!!!
おしりを何度も突き出すなっしなー!!
梨皮が破れるかと思ったくらいヒャッハーだったなっしなー。

https://www.youtube.com/watch?v=jlV2QdyOLKE&app=desktop

ふなっしー展,梨ふなハイボール&コースタープレゼント
堪能したなっしなー。
お金を使わないイベントなっしー。
東京って素敵なっしなー☆
東京タワー!!!!!!!!!!なっしー!!!!!!!!!!!!


ベニシア北海道イングリッシュガーデン。
ふなちゃんYOUTUBE
アルジェリアとSKYPE.
日曜美術館デュフィ
WC。