acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

michiaki日記

▼    | 1 |
2014-07-17

7月17日(木) フレンズ 体調 自由が丘美術館

カテゴリー: 日記
朝に笑い隊と思って、毎朝アメリカのコメディのFRIENDSを観ているんだけれど、
今日はグランドフィナーレって書いてあった。
何回も観てるけど、最終回みたいな感じを観たのは初めて。
明日からは一番最初の回に戻りそうな感じ。

体調が普通になってきた。
100点中60点くらいかな?
朝がなかなか起きれないけど、起きたら普通に行動できる。

最近のぶらぶら美術館で等々力渓谷が登場した。
その後自由が丘の美術館へ。
自由が丘の美術館は行ったことないから、機会があったら行ってみ隊。
とりあえずぶらぶらの番組観るか。
2014-07-17

7月16日(水) 植木屋さん

カテゴリー: 日記
植木屋さんが庭に入るので、植木の剪定の仕方を指示しておいたが、
草,地面の指示を出さなかったら、せっかく一面に増やしておいた
セダムちゃんが雑草と一緒に取られてしまった。。。。
残念すぎる。。。
コロセウムアイビーも雑草と一緒に抜かれてしまった。
明日明るくなったらもう一度確認しよう。
次からは草の剪定の指示もださなくちゃ。
(泣)
▼    | 1 |