acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

白日記

▼    | 1 |
2011-12-30

祝、白の家完成。

カテゴリー: 日記
ほぼ希望通りの仕上がりに満足しております。ネコ達も最近は、寛ぎ捲っています。そういえば、猫穴付けたのでネコ達が右往左往してます。
2011-12-19

白は忙しい

カテゴリー: 日記
久しぶりの更新です。最近、仕事、家も両方バタバタしていたので、空いた時間は睡眠時間です。家は、23日引き渡し予定です。とりあえず年内無事終わりそうかな?
2011-12-09

白は、怪しい人?

カテゴリー: 日記
今日は、休みです。でも…スッゴク外が寒い、ついでに風もある汗洗濯機は、外だし、買い出し、自転車だし、目指し帽子の完全防備で作業中ですキラキラ風邪引きに気を付けよう。
2011-12-01

白の久しぶり。

カテゴリー: 日記
遠出の場合、バス、タクシーが多いですが、久しぶりに、天浜線に乗りました。他の路線と繋がりがあるので意外と便利です。単純に、自分で運転する気が無い人です。あと、iアプリ枠付きカイロパーク復帰しました。
▼    | 1 |