acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くま日記

 
2006-11-13

ネコが‥

カテゴリー: 日記
え~っと、、今現在ウチではネコを飼っておるのですが…またこいつが 見事に『動かない!鳴かない!‥の割りにメシを食う』とネコの道を我が物顔でつっぱしってる次第なんですけども、なんの恨みかそれに拍車をかけるような時期がやってきました(つまり冬ですね、ハイ)

唯一飼い主としてフォローするなればコイツは十数年世に生を受けている『ヌシ』的な存在だから‥と考えてみたら腹も立たないのでは?と提案するばかりですが 恐らく出るとこに出ると敗訴する事は間違いないと思われますが…
と、前置きは長くなりましたがつまりはこの時期になりウチのぶーちゃん(ネコの名前)が布団に入ってくるようになりしみじみと冬を感じ出してる次第であります(´~`)
このネコ日記はたまに更新して、気が向いたらねこシャメも載せる予定ですのでどうか見てやって下さいサーフィン