acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くま日記

▼    | 1 |
2006-11-09

久しぶりの仕事

カテゴリー: 日記
連休明けの仕事は辛い。。
いやはや、前の自分では考えれなかったぐらい働いてるよね。(自画自賛、てか前が働いてなさすぎたダケ汗々
ほんと…少しのキッカケ、出会いで変わろうって思えるんだな~
ありがとう☆
2006-11-09

明日から

カテゴリー: 日記
君が悩んでいた、君が悲しんでいた、君が苦しんでいた、僕がもっと早く気付いていてあげていたら…僕はもう後悔したくない 。「あの時こうしてあげていたら…」
もう遅いんだ。
明日からは、明日からこそは悔いのない日を過ごそうと日々思い、、また日々悔やみ続けてしまうんだ。

でも…

日々をそう考えるようにさせてくれたアナタを今でも 素敵に思い静かに応援してます。

少しだけど一緒にいてくれてありがとう。
▼    | 1 |