acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

wえんぢ日記

▼    | 1 |
2008-12-30

大掃除

カテゴリー: 日記
DVDも大掃除。
古いのは多分見ないでしょう。

お買い物。
すごい人出です。
ほんとに不況なの?




そうそう、
迷惑メールが来てない!!!
業者もお休みなんですね。



2008-12-26

ああ、

カテゴリー: 日記
もうすぐ、今年も終わり。

年賀状、結局まだしてません。
どゆこと?醤油こと!

明日はやろう、あすなろ。
2008-12-20

ニュース

カテゴリー: 日記
ネットでニュース見るんだけど、
キャッチコピーがあれだね。

あれって何?
ってとこだけど、
ちょっと行き過ぎのもあるね。
読んでみると、何だ・・ってことも。



2008-12-17

サーフィン

カテゴリー: 日記
ネットしてたら、もう雪のニュースが。

最近スキーしてないなあ。
行く?





誰にいってんだか。
2008-12-17

たった今、

カテゴリー: 日記
123
2008-12-05

寒い時の露天風呂って

カテゴリー: 日記
いいよねえ。

今日くらい寒いと長く浸かれていいです。
温泉大好きです。

風強かったから、雲も流れてたけど、
あれって、あまり変化しないでそのまま流れていくんだけど、
そういうものなのかなあ。

ヨットに乗ってたら、風を感じないのと同じかな。
(風と同じ速度で進むから)





2008-12-02

にっこり

カテゴリー: 日記


月と金星、木星

次に笑いかけてくれるのはいつ?
2008-12-01

12月

カテゴリー: 日記
Decemberってなもんです。
スペルは覚えてます。
えっへん。

中学のとき覚えたけど、忘れてるね。
ディセンバァー
ってなもんです。

▼    | 1 |