acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かっしー日記

映画やサッカーなんかを中心に、たま~に更新するつもりです。書き込んでくれたらすっごくうれしいです!絡んでください☆

 
2008-05-01

またまた

カテゴリー: 日記
試写会に行って参りましたにこにこ顔

今回は「ミスト」

タイトルの通り街が霧に覆われて・・・

っていうあらすじはいいですかね汗

「ショーシャンクの空に」や「グリーンマイル」といった名作を生み出した

原作「スティーヴン・キング」監督「フランク・ダラボン」という

テッパン!?コンビの新作ですキラキラ

さぞかし爽快な気分にさせてくれるのか、

若しくは思いっきり泣かせてくれるのか、

なんて考えていましたが

全っっっ然、そんなんじゃないです。

裏切られました汗々

一言で表すなら

「悲惨」です。

「すっきりしたい」

「感動したい」

って思ってる人にはお勧めしません。

が、個人的には有りですOKサイン

2時間全く退屈しませんでした

自分があの場にいたら

どうなっちゃうんだろ?あせり顔

早く他の人の感想聞いてみたいてれてれ顔