acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かっしー日記

映画やサッカーなんかを中心に、たま~に更新するつもりです。書き込んでくれたらすっごくうれしいです!絡んでください☆

▼    | 1 |
2008-04-29

久しぶりに

カテゴリー: 日記
昨日

サッカー参戦しました!

観戦じゃなくて参戦です。

就活から解放されたせいか、

はしゃぎすぎましたダンス

今日になって

体中痛いです汗々

動けません汗

こんな動きできません→ダンス

久しぶりに運動するときは、

「徐々に」ですね。

身をもって、

というか改めて学びました。(何回目だよパー
2008-04-27

ようやく

カテゴリー: 日記
くす玉祝くす玉

内定取ったどーーー!!!!!!

GWはいい気分で過ごせそう上向き

誰か祝って~うっしっし顔クラッカー

来年から社会人かぁキラキラ
2008-04-26

VS 新潟

カテゴリー: 日記
今節のコンサドーレの対戦相手はアルビレックス新潟サッカー

昇格組みのコンサとしてはなんとしてでも勝ち点がほしい相手勝ち誇り顔

しかし、試合展開が・・・冴えない・・・

両者とも微妙。。

そんな中、コンサの得点源であるダヴィが的ゴール前で倒された!!

が、笛なし。

怒ったダヴィが相手選手を突き飛ばす汗々

そして、一発退場青ざめ顔

エースを失ったコンサは攻めの形を作れず、それからは新潟ペース汗

後半に入っても展開は変わらず。。

後半18分に敵のセンタリングがそのままゴォォォ~~~ルショッキング顔

その後は何度かいい形を作るも・・・

試合終了。0-1、敗戦下向き下向き

暴力はダメだよダヴィダッシュ

何で外国の人って怒りっぽいんだろ?

でも今日もクライトンはすごかった上向き

一人でキープして何とかゲームメイクして会場まで盛り上げて、、、

すごいよアンタキラキラ拍手キラキラ

他の選手はもっと頑張らないと!

クライトンの為を思ったら、移籍した方がいいかも・・・しょんぼり顔

けど、今シーズンはコンサの面倒見てください!!

既にコンサというかクライトンのファンですうっしっし顔
2008-04-22

最悪・・・

カテゴリー: 日記
試写会の会場がよくわからなくて汗々

上映開始時間に2分程遅れました汗

係員:「もう始まっちゃってるんですよねー。今回はすみませんが・・・」

俺:「え!?入れないの!?

係員:「そうですねー。」

俺:「どうしてもダメですか?

係員:「申し訳ありませんが決まりなので・・・」

俺:「青ざめ顔下向き下向き

入場、断られました涙ぽろり顔

もう少し柔軟に対応してほしかった・・・たった2分だよ汗

けど、やっぱ遅れたのが悪いかダッシュ

観たかったのに、、、泣ける哀しい顔
2008-04-19

試写会

カテゴリー: 日記
ペアで当たったんですけど一緒にいく人いないんですよね汗

誰か一緒に行きませんか?

22日、場所は札幌ですキラキラ

行けなくてもいいんで興味ある方は連絡してみてください♪

それにしても来週は忙しくなりそうダッシュ頑張らねば勝ち誇り顔
2008-04-13

昨日は・・・

カテゴリー: 日記
コンサドーレの観戦に行ってきました上向き

会場は札幌ドームで相手は昔強かったジュビロ磐田汗々

前半終了間際の43,44分に立て続けにコンサドーレが得点!!

勝ったなふっ顔と、思いましたが後半開始直後に失点ショッキング顔下向き下向き

こ、これは・・・!またマリノス戦(後半41,42分に決められ逆転された哀しい顔)の二の舞か!?と・・・

でも、今回は違いました。失点された後はコンサがボールを支配してあのジュビロを押し込んでいましたチョキ

そのとき活躍していたのがこのクライトンという選手!!

顔はコワいですが、繊細な足さばきで華麗に敵選手をかわしていましたキラキラ

これから観戦の楽しみが増えました上向き上向きこいつの虜です目がハート顔

ジュビロはいまひとつでしたね。。名波、高原がいた強かったころのイメージがあるので・・・。

そのころの選手はほとんどがベンチでした。時代は変わるものですね困り顔

とにかく、クライトンの活躍もあってコンサドーレがドームで祝今期初勝利クラッカー

よかったよかったにこにこ顔

コンサに限らずドームでの応援は楽しいですよねキラキラ盛り上がりますダンス
2008-04-13

ちょうど

カテゴリー: 日記
今から(1:50~)昨日の日記に書いたニコラスケイジ主演の映画が地上波で放送されるみたいです上向き上向き

テレビ北海道 (TVh)
「天使のくれた時間」(2000年アメリカ)

もうみなさん寝てる時間ですかね・・・眠い顔

あと別にニコラスケイジの宣伝とかではありません うっしっし顔汗々
2008-04-12

今日は・・・(初日記です)

カテゴリー: 日記
というかもう昨日ですね汗々

試写会に行ってきました上向き

「NEXT-ネクスト-」って映画です左へ知ってる方いますか!?

主演のニコラス・ケイジが予知能力を隠し持つ男で、核爆弾テロの阻止を託されるんですけど、彼が見れるのはほんの②分先の未来まで・・・って話なんですけどね。

結構楽しめましたてれてれ顔

展開が少し「バタフライエフェクト」て映画に似てるかも。←(好きな映画です)

ラストがちょっと・・・でしたが失敗顔

それにしても、ニコラスさんって何であんなにカッコ良く見えるのかなぁ。。

顔はちょっとコワいし髪型は面白いし 笑

でも映画の中だと、すごくカッコいいんですよね~キラキラ

冴えないけどセクシー、唯一無二な俳優だなぁと改めて思いましたうっしっし顔

ま、結論はやっぱ映画楽しー!!ってことでにこにこ顔(関係ないですね汗々

みなさんもニコラスさんのことカッコいいと思いますか?
▼    | 1 |