acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2023-03-18

東京ギタージャンボリー2023

カテゴリー: *
BS朝日でやるみたいね。

毎年参戦してるけど、今年はマラソンで不参加。
放送が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


--------キリトリ線--------

トーキョーギタージャンボリー2023 夜桜Ver.
2023年3月19日(日)深夜1:00~3:00



トーキョーギタージャンボリー2023 桜満開Ver.
2023年3月21日(火・祝)午後5:00~よる7:00



音楽花見、ギタージャンボリーが3年ぶりの“完全”開催!
両国国技館にて、土俵に見立てたセンターステージをぐるり360°客席が取り囲む臨場感あふれるライブ、「J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE」。
豪華アーティストのギター弾き語りの競演を、今年もBS朝日で2時間×2夜 合計4時間にわたりオンエア。テレビの前で「音楽花見」をお楽しみいただけます!
そしてなんと今回は、BS朝日のレギュラー番組も担当する俳優・工藤阿須加がナビゲートします!どうぞお楽しみに!




【出演者】(順不同)

斉藤和義、岡野昭仁(ポルノグラフィティ)、秦 基博、高橋 優、藤原さくら×Rei、
七尾旅人、みゆな、CLOW、竹原ピストル、トータス松本(ウルフルズ)、
TOSHI-LOW(BRAHMAN/OAU)、ハナレグミ、森山良子、UKULELE GYPSY(キヨサク from MONGOL800)、岸谷 香、Tani Yuuki、平井 大
2023-03-18

WBC

カテゴリー: *
なかなかリアタイで観戦出来ず残念ザンネン꒰๑•́ ₃ •̀๑꒱
ドームも満員御礼で日本を元気にしてくれてありがとう!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、ペッパーミルは買わんよ笑

WBC気にしつつもWBS視聴がデフォ。
例の銀行倒産連鎖がさ、どうもリーマン・ショック思い出す(;゚Д゚)!

世界はどうなる?

ドンパチで疲弊した大国を尻目に共産圏の民やイスラムが台頭するのだろうか。
金融不安はエスカレートか?

日本は?
子育て支援って合ってる?
バラマキなだけじゃない?
補助金の行方不明でしょ(๑•̀Δ•́)
国債じゃぶじゃぶ刷って感覚麻痺状態からの政界引退オラ知らねオチ。

もうさ、税収上げたいなら移民政策しかないんじゃない?

世襲議員ばっかでどーにもならんな。
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2023-03-08

月が綺麗ですね

カテゴリー: *
うん
綺麗
大好きなアノコと大好きなお団子食べたい(*´﹃`*)

さて、この満月はワームムーン(ミミズの満月)とも呼ばれ、春を迎えたことで地中からミミズが這い出てくる季節の満月、という意味らしい。
そして1年で最後の満月。
この「最後の満月」は過去1年間に区切りをつけるとともに、新たな一年をこれまでとは違う変革へと導く役割を持っているんだとか。

さぁ新年度!
頑張れ僕。
と、その前に決算か…
途端に憂鬱だ笑
𒈞( ◚ ◚ )𒈞


月が綺麗ですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
もうタヒんでもいいわ〜(´∀`)なんてシャレの効いた返し求む笑
2023-03-05

マラソン

カテゴリー: *
東京マラソン観戦してた人は分かると思うけど、田町でスパートかけた外国人選手達のダッシュε=ε=ε=ε=(*゚0゚*)スッゴッイ!
2時間5分ってキロ3分ペースよ!
ちなみに僕は昨日ハーフ走って2時間です笑
そして本日全身筋肉痛なり笑笑
ゲストランナーの[しまむら女子陸上部]の後ろ姿を追うつもりが、影も踏ませてもらえず…
まぁタイムはアレだけど走りきってスッキリしたし。
まぁいいか。
とりあえずTarzan買って読み直すトコからやろ。←積ん読のパターン笑

よし、
まず行動しよう!
花粉症対策してお花見に連れ出そう!
頑張れ僕!
(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー
▼    | 1 |