acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2023-01-23

ヘンな時間に目が覚めたので

カテゴリー: *
ヘンな時間に目が覚めたので久々インしました。
アレね、早寝は省エネかもしれんけど早すぎはよろしくない。



さて、ココに長いこといると大体わかってくるのが、いわゆる業者さん。←どんだけおんねん!
キレイでカワイイ女子がココに登録する意味わからんやん(´・ω・`)
美人は信用でけへん笑←ナゼ関西弁?

ただし日記なんか読むと、人となりが見え隠れするから多少は判断材料になるのかな。
だからと言ってスグに会ったりしないし会話をじっくりして判断するタイプです。←要するにメンドクセーやつね笑

つい先日のこと、
コロナ禍で途中放置期間もありましたが、←厳密にはフラれただけ笑笑
で、1年越しのファーストインパクトしてきましたー!

たまーにLINEする程度でお互い初対面。
緊張したけど意気投合!←勝手にそう思ってる笑
出会えて良かった。
ゴハンを美味しそうに食べる笑顔が素敵な人でした。
とにかく笑顔が良いのよ!
オリジナルスマイル(≧∇≦)b
念願の明けましておめデート!

次はもう少しゆっくり話したいなぁ。

ぁぁあ、はやく会いたいなぁ♡
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
これは恋か!

っていう話し。

果たして夢か現実か笑
2023-01-08

新年あけましておめでとうございますw

カテゴリー: *
。⋆*ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴺᴱᵂ ᵞᴱᴬᴿ*⋆。

年末年始の暴飲暴食で、3キロ増加したため、胃腸さんに休暇をだしました。
ところがその矢先に、牡蠣フェス2023開催の情報をキャッチ
ε≡ ヽ__〇ノ゚

https://tokyoeast21.net/foodfes/23ku/3182/

牡蠣が大好きなアノコを誘うべきか?
否、このタイミング、世間一般じゃ七草粥だぞ。
どうするGoする?
待て待てコロナにインフル流行中、大混雑も予想される。
ましてや初対面←今ココ笑
ドライブなら安心と思うのは僕だけで、むしろ危険と思われる可能性もあるわけで…
タイヤ交換してないしなぁ...

明けましておめデート企画成功への道は険しい!

( ゚∀゚)o彡゜もう1回!もう1回!
お参りに行くか。
神様、奥手な僕に奥の手を授けて下さい!m(_ _)m



追記


けっきょくソロ出勤しました笑




▼    | 1 |