acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Happy &You?

*,Book,Music,Culture,Movie,Stage,Art,Sex,Love,

▼    | 1 |
2011-06-10

続・「票数はみなさんの愛」?

カテゴリー: *

下世話な話だが、大人買いCDの行方はいったい....



           えっ?

           えぇっ?


鎮座する鋼の錬金術師おそるべし



FULLMETAL ALCHEMIST


被災された皆様にお見舞い、お悔やみ申し上げますとともに、御無事をお祈りいたします。

合掌

2011-06-10

「票数はみなさんの愛」?

カテゴリー: *
AKB大島優子、世間の批判をあえて口に「票数はみなさんの愛」

 「第3回AKB総選挙開票速報」(9日、日本武道館)
 中間発表では1位だった大島優子だったが、最後の最後で前田に逆転を許してしまった。大島は「第三者はいろんなこといいます。『投票数を何万も買って、本当に総選挙と言えるのか、選挙は一人1票じゃないのか』って」と世間の批判をあえて口にした。「でも私たちにとって、票数というのはみなさんの愛です」とキッパリ。「去年は1位になってセンターで歌わせていただきました。私にとっても大切な曲です。次のシングルは2位ですが思いっきり歌って踊りたいと思います」と悔しさを押し隠し、笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000064-dal-ent


         ?

         ?


んーまぁあれだ。

ホストorキャバ嬢のソレだわな。



彼らには悪いのだが、このまま日本経済を牽引してほしいものだ。

▼    | 1 |