acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

じろう日記

▼    | 1 |
2009-02-24

のんびり

カテゴリー: 日記
今日は のんびりな1日電球
営業なに のんびりし過ぎな1日でした 笑

妙に ウィスキーが飲みたくなって 帰り際に買ってきて のんびり チビチビ飲んでますチョキ

たまには のんびりでもいいですよね? うっしっし顔
2009-02-22

相変わらず

カテゴリー: 日記
サボリ癖で日記の間が 空いてしまう~ショッキング顔

昨日は 大学の友人のお父さんのお葬式に 高崎に行ってきました。

大学の時代の 一番の友達。
かけるコトバが見つかりませんでしたしょんぼり顔
誰しも いつかは死を迎える。
でも 死を迎える為に生きているのではなく 大切な誰かと 出逢うために生きていると信じたい。
大切な人の悲しみや つらいことを 代わってあげられることが出来たらって思いました。
早く元気に…
2009-02-18

記念

カテゴリー: 日記
ついに 足跡が1700電球

さぁ 記念すべき1700番目の訪問者の方は………………………




………踏み逃げ~ショッキング顔

17日は 二人しかおいでになってないので きっとあなたですてれてれ顔


ありがとう挙手キャラ

ご覧 頂いた皆さんに 改めて お礼を!!

ありがとうございますハートたち

これからも よろしくお願いします挙手キャラ
2009-02-12

足跡

カテゴリー: 日記
割りに 日記を書き出したおかげか 足跡数がちょっと増えてきた~万歳キャラ

でも カウンターが回るばかりで 皆さん足跡を隠してるんですね困り顔

皆さん 基本は足跡隠してるんですかね~?
たまに コメ貰えると嬉しいです電球

2009-02-10

眠い

カテゴリー: 日記
そろそろ寝ようかな~眠い顔

2009-02-08

見た?食べた?

カテゴリー: 日記
道産子ってか 室蘭人しかわからないネタかな~?

室蘭の焼き鳥って 鶏肉じゃなくて 豚肉が普通なんですよ電球
しかも 長葱じゃなく玉ねぎで和辛子つけるんですよ~勝ち誇り顔

地元っ子は 里帰りの時は一度は食べたい 郷土の味チョキ

いや マジウマイッス 笑

でも この弁当はちょっとがっかり困り顔

豚肉はバラじゃないんですよ~泣き笑い顔
2009-02-02

同窓会

カテゴリー: 日記
GWか 夏休みに同窓会やろうと 昨日みんなにメールしたら結構 返ってきた~万歳キャラ

小学校 中学の同窓会の幹事だけど 中学は完全にサボって 小学校のばっかりやってます 笑

皆さんは 同窓会とかって結構あります?
▼    | 1 |