acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

じろう日記

▼    | 1 |
2009-01-28

カレー

カテゴリー: 日記
日曜日に カレー作り過ぎた~ショッキング顔

今日も カレーかなあせり顔
カレー ライスかパスタかうどんか蕎麦か 笑
2009-01-24

ご存知?

カテゴリー: 日記
長与千草って ご存知ですか?

なんか 元女子プロレスラーで 有名だった人らしいんですけど うちの上司がプロレス好きで その長与千草がレストランBARをやってるのを 嗅ぎつけ 昨日で 三回目!!
裏メニューまで食べちゃいましたうっしっし顔

まぁ そこは別にいいんだけど 昨日 一緒に行った先輩のお姉さんも 長与千草のファンで 子宮ガンだと言うような話を 長与さんにしたところ 長与さんのお母さんも 子宮ガンの末期で 手術して助かったらしい。
先輩がお姉さんの話をしたら 長与さんは先輩のお姉さん宛てに コメント付きで サインを書いてきて 涙を浮かべながら お姉さんに頑張ってって言っちゃダメだよ。 大丈夫だから 絶対良くなるから 自分の足で会いに来て と言ってた。

この前会ったときは 経営観を話してくれて やっぱりすごい人だな って思って やっぱり成功してる人は人間出来てるだな って思いました。
2009-01-19

仕事終了

カテゴリー: 日記
やっと終わった~電球
今日は 長かった~困り顔

明日は 茨城あせり顔



この仕事してると いろんな業種の偉い人と会えるから 楽しみもあるんだけど 如何せん労働時間が長いっすショッキング顔


ちなみに 今まで仕事で会ったすごい人は 料理の鉄人とか 宮廷音楽家とか…
ってか そういう楽しみは やっぱり都内に多いですね!!

道産子の田舎っぺには テレビに出てる人とか会っちゃいと はしゃいじゃうねうっしっし顔
2009-01-19

人は見た目が九割

カテゴリー: 日記
って 言いますよね。

率直に 写メの印象って 皆さんに どう映ってるのかな~困り顔
2009-01-18

皆さんに質問!

カテゴリー: 日記
どうしたら 日記にコメ貰えたり メール返事もらえたりしますかね~? 困り顔

皆さんは 何を基準にメールとか コメしてます?
2009-01-18

湯河原

カテゴリー: 日記
土日で 湯河原に新年会に行って来ました!!

最近 肩凝りがヒドいんで 温泉でゆっくり…
できる筈もなく 騒いできちゃいましたうっしっし顔
軽い二日酔いも治り ヒマになった~ショッキング顔
▼    | 1 |