acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

日記(笑)

 
2010-10-03

象に乗って・・・

カテゴリー: 日記
もうすぐ帰国・・・の前に最後の観光へGO。

デリーから約200キロ離れたジャイプールへ。ダッシュ

目的はアンベール城の象に乗ること。嬉しい顔

午前中に行かないと象に乗れない為、6時出発。
相変わらず早起きは苦手です。眠い顔

最近は雨季が終わって寒気へと季節が移り変わる時期もあってか、毎日晴天続き。キラリ

本日もドが付くほど快晴。

ジャイプール、アンベール城付近に近づくと早速お目当ての象さん発見。目


これほど間近で象は見たことが無い!!!デカイほえーネコ

駐車場に車を停めてさぁて乗りましょう!

あ~・・・象だらけ。何頭いるんだか・・・汗々

象に乗り込み写真を撮りました。カメラ


左が通訳さん。右がドライバーです。

乗り心地は・・・かなり左右に揺れます。
お世辞にも乗り心地が良いとは言えませんが、貴重な体験ができました。キラキラ

最後にお城と町の風景を。かなりいい眺めでした。にこにこ顔