acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たまちゃん日記

 
2009-12-17

いつも思っていること

カテゴリー: 日記
この歌を聴くと、いつも心がふるえる。
涙が落ちる。
琴線に触れる歌。
私が、いつも思っていること、望んでいることそのままのことだから。



繰り返し見る夢に
目が覚めてみると
胸の動悸が 早い事に気付く

いつも白線 踏み外して
走る私がいる
何故?わけもないのに 声を上げて泣きたくなる

幼い 少女の頃に戻ったみたいに
優しく 髪を撫でてくれる
そんな温かい手を いつも待っていた
貴方だけは 私を 優しい人にしてくれる
とても 大好きよ とても 大好きよ

どんなに情熱 傾けても
解り合えない 人もいる
そんな日は 心が 曇ってしまうわ

恋は規則正しい リズムを刻まない
心地良いソファーで また 眠ってしまった

懐かしい少女の頃に戻ったみたいに
優しく 髪を撫でてくれる
そんな温かい手を いつも待っていた
貴方だけは 私を そっと包み込んでくれる
とても 愛してる とても 愛してる

貴方だけは 私を そっと包み込んでくれる
とても 愛してる 赤いハートで
Lovi'n you 貴方と・・・