acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

たまちゃん日記

 
2009-12-12

偶然?運命?必然?

カテゴリー: 日記
運命的というか、ドラマティックというか、不思議な出逢いって、誰もが経験するのかしら?

私は、何度か、過去に、そんなドラマティックな出逢いを体感しました。

生涯のご縁には、至らなかったから、
ここにいますがベル

それでも、素敵な思い出ベル
一つは、学生時代に、バイト先で、いつの間にか好きになっていた、他の学校の男性。

好きだったけど、何事もなく、私はバイトをやめて、もう逢うこともないはずだった。

半年ほどして、偶然、新幹線の社内でバッタリ。

もうひとつは、転勤で私が地方の支店にいたころ、

回りには都会的な男性はいない。支店の男性は新入社員と既婚者だけ

マーケットが楽しいから、まぁいいかな?

でも、ある日、眠りに着くとき、とても、こんな男性に出逢いたいって思いましたベル

詳細に、髪の毛、肌の色、目、スーツの着こなし、声のトーン、仕事ぶり、雰囲気エトセトラベル

3日後、夕方19時から支店で、急遽、勉強会。

営業を終えて、「もう、仕事たまっているのにぃ」って、お疲れモードで、眠そうに思っていたら

一瞬にして、目が覚めました。

まさにハートを射とめてと文字通り、私のハートに天使の矢が刺さった衝撃ベル

目の前に、3日前に、思い描いた、何もかもがその通りの、男性が、

眠そうな私に、質問をふってきましたハートを射とめて

こんな事があるんだぁ

皆が何も知らないのって、楽しいぴかぴかハート

2人だけの秘密。
本当は仲良しなのに、社内でお互いに敬語を使うのも楽しい

2人きりで、営業に出ても、仕事中は、お互いに、名字に、さん付けで、呼んで(メールでも、電話でも)

仕事が、終わったら、名前に、ちゃん付けでよびあって

遠距離だけど、心地よくて
そういうのが、出逢いって思っていたかな。

素敵な思い出ベル

だけど、もしかしたら、そういう恋は、お付き合いより、出逢った瞬間が、最高潮だったのかもねネコ

私が、何かを学ぶ為の出逢いだったのかしら?

引き寄せ?

ここでの出逢いは、出逢ったときは、

手探り状態、確認要ベル

その分、あうたびに株価こんな感じになれたらいいねベル
私とメールで、接点をもつ方、
ご縁がある方、ない方、

皆に素敵な出逢いが舞い降りますようにベル

純白の雪のようにクリスマス雪

星のようにクリスマスキラキラ

桜吹雪のようにクリスマス桜