acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

オンリ-ワン日記

 
2006-11-23

久しぶりです・

カテゴリー: 日記
日記付けるの久しぶりです・毎日いろんな出来事有るのに…結構難しいかも、夜中に起きてると…突然淋しく成るのは・自分だけだろうか、音楽を聴いてもテレビを見ても…気持ちが…晴れない時そんな時は…どうするのよ(笑)昨日は夜中に世の中の事…考えてました例えば、車を作るだけ作って利益をもたらしている人達は…突然空が…悪魔真っ黒に…巨大co2が太陽光線を遮り…誰が責任取ってくれるの工場やゴミの処理熱…車の排気…企業が利益をもたらすため人間が便利に暮らすため…生物が住めなくなる地球…誰が治してくれるの?食品業界…貴方の製品を食べたら、病気になりませんか…毎日インスタ―ント食品食べたら長生きできますか、レトルは健康に良いですか?マックなら毎日食べたら長生きできますか、吉野家は…ファミレスは健康に良いですか?それでも安くて・便利・作ってる人達は健康それとも利益…お父さん、お母さん、学校の先生世の中の偉い人達…貴方の言う事聞いていたら幸せに暮らして行けますか、良い学校良い会社…に入ったら本当に幸せなんですか…そう言う貴方は幸せな生活幸せな人生を歩んでいるのですか、偉い人達はたくさんいますが、今の世の中は幸せですか?暮らしやすいですか、本来の人間の…動物としての生き方なんですか…最終的にはどう在りたいのですか?何処に行き着くのですか?まだまだ便利な物が欲しいのですか、もし他の生物達と会話が出来る様になったら、人間はどう思われていると、思いますか!大地に心があったら、空に気持ちがあったら、草や花や大樹と会話が出来たなら、あらゆる生命体と会話が出来たなら、どう思われていると、思いますか!ドクロ万歳キャラ永遠と夜中にそんな事を考えていましたよ(笑)一年に一回位ありますね、そんな事を考える夜が………