acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

 
2008-06-25

その2

カテゴリー: 日記
ケンカするつもりはないですけど、どうしても聞きたい事があります。

基本的には女性の方に向けての日記なんだと思って投稿していますので…。

良く相手(男に対して)の希望に、『誠実な人』と書いてある事が多い気がします。

誠実って、何ですか?

僕はとても曖昧だなぁって思います。

メールとかの曖昧な表現って、とても怖いです。

『自分はとても女性らしいです。』…えっ?

何のアピールなんでしょうか?

『髪はロングで…服は…系で…』

自分が好きでしているのでしょ?

か、そういう格好している自分が好きなのでしょうか?

そういうのが男は好きでしょ?だからしているの?

オシャレな男性が好き?

ファッション雑誌に載っている格好すれば、オシャレなの?

それとも値段の高いブランドの服を着る事?

よく分かりません。