acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かさご日記

 
2011-09-12

ゴルフ修業(^-^;

カテゴリー: 日記
スコアアップにはアプローチとパターが不可欠である。

そんな一説を見かけたのは3週間ほど前でした。


それ以来w毎日パターマットで練習しております(。--)ノハイ


いろんなサイトをみるとパターマットでの練習法を検索してみるとwww
さまざまな練習方法をみることが出来ました。

そのなかの一つを見たとき以前に誰かから聞いた練習方法を思い出しw
実践いたしております(*^▽^*)ウフッ


それは・・・

1mのパットを10回連続で成功させると言うものですw


これが毎日1回成功させようと思うと最初は結構大変でした。


最近は3トライくらいで成功できるようになりました^^;;;;;


で・・・

現在w

3mにも挑戦中です^^;;;;;


これが・・・かなり・・・・むずかしい・・・・・







なぜって?



だって必ずボール1個分くらいフックすると思うんです(TへT*)ウゥッ

(*-_-)ンー 家が傾いてる??????

(*-_-)ンー パターマットがよれている?????

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

(゚-゚;)ヾ(-_-;) んなわけないやろ。。。。


たぶんまだ練習が足りないんだよね。。。。

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ