acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かさご日記

 
2011-10-01

神の声は聞こえるか?(*^▽^*)ウフッ

カテゴリー: 日記
先日、会社の慰安会があり温泉1泊旅行に行ってまいりました(*^-^*)フフッ

とはいっても車で仕事場からわずか30分・・・・


たんに・・・飲んだら乗るなってことで泊まりになりましたwwwwww


いやぁ・・・・

たらふく食べて飲んで・・・・・


すっかり次の日のゴルフを忘れておりました(。--)ノハイ

でもさすがに17時から飲んでると23時にはイビキをかいておりましたね ^^;;;;


起きたのは5時www

温泉ですから朝風呂最高(*^▽^*)ウフッ


7時にホテルのバイキングを食べて7時半にはゴルフ場に向けて出発ですwww

わずか1時間でゴルフ場に到着w


9時25分スタートなのでそれまでの1時間は練習しようと意気込んでおりました



受付を済ませ着替え終わると今回のコンペの幹事さんがお見えになりました

そして・・・・・


(・_・*) ん?

(・_・*) ん?

(・_・*) ん?


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


その時・・・初めて練習場がない事を聞きました(TへT*)ウゥッ


練習グリーンに向おうとすると・・・・


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


なんと・・・朝食付きで・・・・・

みんなで朝御飯・・・・・orz


おなかパンパンです(TへT*)ウゥッ



30分ほどグリーン練習・・・・



そのころ・・・・朝風呂の疲れが・・・・・・




5組のコンペ・・・・1組目のしかも1番・・・・・



ほどよく疲れた身体は上手く力が抜けており・・・・

いわゆる朝の1発目はナイスショット ^^;;;;


でもフラフラの下半身・・・・シリモチをつかんばかりにバランスをくずし・・・・

かっこ悪いスタートとなりました


この日は結果は散々・・・・

ダブルペリアでロクにハンデのつかず・・・・ブービー(TへT*)ウゥッ


唯一良かったことはドラコンもらったことでした(*^▽^*)ウフッ



内緒ですけどこのドラコン・・・・・

幹事さんのトラップで250ヤード付近から池のあるホールだったんです(*^m^*)プッ

つまり飛ばし屋さんでない人にもドラコンのチャンス有りってことですよ~www

ちなみにフェアウェイは240までwwwwwwww

この後はラフなんです(*^m^*)プッ


σ ^-^*)幹事さんが一緒の組だったしw

もうスコアが・・・って成績でもなかったんで ^^;;;;

使ったのは3W・・・・・(例の5Wとセットで8000円で買ったヤツです)


240ヤードのラフとの境から30cm手前で止まりましたwwwwww


神は俺をまだ見捨ててないぞ~~~~~~~~~~

。゚( ゚^口^゚)゚。ワァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \