acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

▼    | 1 |
2011-05-15

山菜狩り

カテゴリー: 大人のお喋り空間



皆さんこんにちは嬉しい顔


またまた行ってきました、今シーズン5回めの潮干狩りへ


おっと今回はその話題ではなかったニコニコ汗顔


実はおいら○○狩りというのに目がないんですよ目がハート顔


人からはハンターと呼ばれています…チョキ


んっ!?


そうそう山に山菜狩りに行って参りました


写真はわらびなんですよ


食物繊維が豊富で便秘気味の女性の方にお勧めですよ


今は新緑の季節で山は綺麗ですね


山も海も大好きで自然のめぐみに感謝です親指サイン
2011-05-05

潮干狩り

カテゴリー: 大人のお喋り空間



皆さんこんにちワンです嬉しい顔


いや~毎年の事ですが、行ってきました潮干狩りに


シーズン3回以上は必ず行く恒例のものです


昨年が不漁だったせいか今年はそこそこ掘れました


気分を良くしたおいらは親戚のおばちゃんにおすそ分け


ありがとうとおばちゃん、お礼にヨーグルトをいただきました


ヨーグルトに目のないおいらは貰うといなや早速バクリうまい顔


なんと良く見れば賞味期限切れ(4日過ぎ:ワァーオ)ふらふら顔


まぁいいかと全てを食べつくしてしまいました…ニコニコ汗顔



後は皆さんのご想像にお任せします…マラソントイレ秘密
▼    | 1 |