acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おしゃべりしまひょ

大人のお喋り空間

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2014-11-11

記録更新

カテゴリー: 大人のお喋り空間


皆さんご無沙汰してます


寒くなりましたがお元気でしょうか?


前日釣れた魚です


75センチ4キロのハマチ


関アジならぬ関ハマチサカナ


こんなのが堤防から釣れるのでたまりまへんなぁ〜
2013-09-16

台風

カテゴリー: 大人のお喋り空間
こんばんは


台風18号各地で大雨や暴風になったみたいですけど皆さん大丈夫だったでしょうか!?


まだ吹き返しが強かったりしますので細心の注意をして下さいね
2013-06-16

何かな

カテゴリー: 大人のお喋り空間



いや~暑くなりましたが皆さん元気かな!?


さてちょっくら釣りに行ってきました


さて写真はどんな魚の刺身だかわかるかな~サカナ
2013-06-02

わらび

カテゴリー: 大人のお喋り空間



お久しぶりでございます嬉しい顔


ちょっくらオーストラリアの山に行ってきましたふらふら顔


ワラビです…ニコニコ汗顔


あれれ何か違ってる


わかるかな~親指サイン
2012-08-05

夏の釣り

カテゴリー: 大人のお喋り空間



いや~暑い日が続きますな~


夏バテ気味なので海のパワーをおすそ分けしてもらいに出掛けてきました


今回の釣果はこちら


カワハギ、鯛、黒鯛、アラカブ、アジサカナ



さて皆さんどの魚を調理しましょうか!?


カワハギの刺身なんかあっさりしておすすめですようまい顔
2012-07-02

梅雨の収穫

カテゴリー: 大人のお喋り空間



いや~蒸し暑さが続いていますね~


こんな時はこんなフルーツはいかがですか


これは3週間前に近くの河川敷からコッソリ収穫したビワです


泥棒したともいいますがニコニコ汗顔



誰にも内緒だよウッシッシ顔



只今冷蔵庫にて熟成中
2012-04-23

目覚め

カテゴリー: 大人のお喋り空間


お久しぶりでございます


桜も散り、何時までも花見酒と言ってられないのでとうとう目覚めてしまいましたふらふら顔


ハンターとしての血が騒ぐので海までちょっくら片道2時間かけて行って参りやした車マラソン


今回の獲物はこやつ

あさりがいっぱいパスタがうまい~ニコニコ汗顔


4.5キロの大漁だぁあぁあ~親指サイン


俺が目覚めるとざっとこんなもん(必死に掘ってたくせにニコニコ汗顔


普通は砂地ですがここは石コロだらけなので収穫に大変なんですよ涙顔


プリプリした身は酒蒸しでもちろん酒の肴になりましたとさビール
2011-10-23

大分とは

カテゴリー: 大人のお喋り空間
皆さんご機嫌よ~う嬉しい顔


唐突ですが俺は生まれ故郷の大分が大好きで誇りを持っています


人は何かに誇りを持ってないと生きていけませんからね


そういえば俺の部屋もほこりだらけだったような~


おいおいほこり違いだろニコニコ汗顔


んんっ!?


さて日曜日の夕方6時半から放送されているサザエさんのオープニングで大分の観光スポットが案内されています


今週と来週しかありませんが興味のある方は是非拝見して下さいね


見られた方は是非コメントをお願いします



今日が皆さんにとって良い一日でありますように
2011-10-08

やった~

カテゴリー: 大人のお喋り空間



久々の日記更新です

最近週末は海に出かけてますがとうとう大物を釣り上げてしまいました(まぐれですがニコニコ汗顔


60センチのハマチ君


ワァオ~


お前よっぽどお腹がすいていたんだな


これから刺身ですうまい顔ビール
2011-07-31

変な夏

カテゴリー: 大人のお喋り空間
おはよう うなぎ~です嬉しい顔


またじわじわ暑くなってきてますが如何お過しでしょうか!?


猛暑だったり、台風後の寒さだったり、ゲリラ豪雨だったりで夏にいたずらされてますがゆっくりその変化とお友達になっていきたいものですね


!?夏バテ!?


そんな時はいつでもアナゴ釣ってこれますよ親指サイン


たまに自分も釣ったりしますが…ニコニコ汗顔
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...