acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-07-30

真夜中の携帯メールは非常識なの?

カテゴリー: 日記
先日、友達のスティーヴンから携帯メールがきてびっくりした。

「無視かよー><」



・・・・・・・ん?



そう、僕は丸一日、携帯電話を干していたので連絡つかなかったの。
気がついてから即フォローのメールをしたんだけど。

それにしても、僕はメールだったら1週間位は返事が無くても当たり前、
という感覚なので、ちょっと的外れなことを書くかもしれませんが。

メール(携帯含む)って、つまりお手紙ですやん。
気が向いた時に着信を見て、気が向いた時に返せば良いかと。

ソッコー返事している方から考えたら1日しないのってナシですよね?
メールの重要度の基準って人それぞれなんだなと改めて感じました。

やっと、新しい携帯電話を持ち始めましたよ。
今の携帯ってかっこいいのね。ワンセグって録画できるのね。

皆電車の中で見てるのはコレなんだ。すごいすごい。すごいわ 。
ってTVをほとんど見ない僕にはワンセグいらないけど。カメラもいらない。

Walkman機能もいらない。GPSはあまり使わないだろうな。
GSMってなんなん!? おサイフケータイは許すけど。赤外線はいらないなぁ。

所詮、電話とメールぐらいで十分。けどケータイメールなんて、
月に1件するかしないか。だからデコメや絵文字すら邪魔。いらないなぁ。

文明の進化についていけないモウロクした僕・・・(涙)。
こんな僕だけど許してカトリーヌ。どうか僕を無視しないで下さい。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。