acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-03-01

モザイク状態

カテゴリー: 日記
「お昼ラーメン食べに行こう」とボブに誘われて、
え~~~?久々のデートなのにラーメン?って怪訝顔の僕。

けど「OK!OK!」ってふたつOKしっちゃた。
ああ、でも、メガネくもるのカッコ悪いなあ。

だからって裸眼だともう世間全般モザイク状態だし。
モザイクって、もーイヤンだー物凄く気になるしー。

くもらないメガネがあったら・・・
いつか誰かとよそ行きモードは1Day使おうかな。

ボブはMy箸を持ち歩く、My買い物袋を持参する、
喫茶店ではストローを使わず、可能な限りエコに協力してるのね。

今日はMy箸を忘れたから割り箸を使わないで手で食べるって。
そんな頑固じじいみたいに。あら、子供用のフォークで食べてるよ。

ただし酔っ払うとお店に「My箸」を忘れてくるとか。
ということは資源節約、差し引きゼロ。ん?
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。