acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-04-05

接写

カテゴリー: 日記

桜咲き、舞い散る春でございます。
ひとさまのブログを拝見していて桜のお写真が綺麗です。

ぼくって通勤時とか、めったやたらと桜並木道を通っちゃう系の人なのね。
あー、桜を写さなきゃ!とデジカメを携帯しつつも車は急に止れない。
それはもう美しいのに。ん~~~残念。

帰宅して何かを撮ろうと狭い部屋をうろうろしてみたものの絵になるのがないわ。
そうだベランダで春風にゆらゆら揺れてる洗濯物を撮ろうと思ったけど、
ロープに絡みつくパンツを発信してどうなるっていうのかしら。やめやめ。

それで、とりあえず僕の料理などを。でも、そんなん興味なかったり・・・

うん、これがみかん箱じゃなくてよかった。
いつかはちゃんとしたテーブルがほしいんだ。
しばらくはこの生活が続きそう(泣)。がんばれ、ぼく。
過去のコメント
あーーーーー

ダメょ(*^^)

2人用って?
(〃ω〃) キャァ♪


このコメントupされるのでしょうか。。


(*'∇')ウフフフフ



---
あーーーーー、ダメですよ。
そんなに僕をいじめないでくださいね。
コメント初心者なので、お手柔らかにお願いします。
おぉこれはちらし寿司かな?
ゆうゆうさんてなんでもできちゃうんだぁー
ねっ、きんぴらとかも作れる?

ちゃんとしたテーブルってどんなの?
もっと大きいやつ?
(・-・*)フフ♪



---
おー、はじめて僕の料理につっこんでくれるお嬢様がいた!
ありがとうね。

あれ、女心をくすぐるのは「きんぴら」ですか。
「きんぴら」「肉じゃが」は、おふくろの味ってジャンルですやん(笑)。

いちおうピリ辛きんぴらとか作っちゃいますよ。
なんでもはできないんだけど、でも自己満路線まっしぐらです。

そそ、せめて二人用ね♪