acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-08-11

ココココココ!!!

カテゴリー: 日記
朝一番に携帯電話が鳴ってなんだろうと思ったら、
「ハロー!」と、夏休み休暇中のNっしーから。

電話の向こうからは、とにかく自然の音だけが聞こえてくる。
かすかながらの鳥たちの鳴き声や足元を流れる水の音など。

空気はいうまでもなくきれいで、良いお天気で、
Nっしーは、きっと楽園にいるんだろうな、いいねいいね。

数分後、電話の向こうで「コケコッコ~」って聞こえてきて、
ニワトリ君の興奮度絶頂バタバタというF1マシンみたいな音…(驚)。

「ねえ、Nっしー、どこいるんだっけ? どこにいるの?
ガーナのどんな地方から電話してきているの? 大丈夫?」

話しながらも、どんなところからかけてきているのかしらと、
色々(イケナイ?)想像(妄想?)を掻き立てられる。

ここ日本、チューブ地方は、あいにくのお天気。
台風の影響か、仕事は少し暇でレポートを片付ける。

しかし集中リョクに欠けている魔の時間があるようで進まない。
焦りや苛立ちが募っても一向に進まず…なんてこったぁー。

昼食はマルちゃん赤いきつねうどん。
午後からも論文やレポートに取り組む。

夜は冷えたビール、冷えた白ワインを準備して1人飲み会。
そして、今夜聴いた音楽「碧いうさぎ」(ネット検索)。

初めてちゃんと聴いたかもしれない。
聴いていたら、心を締めつけられるような感覚がしちゃった。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。