acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-09-13

もう〇〇系男子は飽きたね

カテゴリー: 日記
土曜日。晴れのち曇り時々雨。
朝晩が冷えるようになってきた。
いよいよ秋だと思う。

お昼は今週二回目の定食屋さんへ行った。
そして、また同じモノを注文した。
どんだけサンマ好きやねんっ!

焼魚定食600円を食べていたら、
満面の微笑みで女将がチキンカツを持ってきてくれた。
あれ? これも頼んだっけ???

すると、「お兄ちゃんにサービスだよ♪」と言うのだ。
もしかして僕惚れられてる!?!? なんて一瞬思ったけど、
オーダーの聞き違いで作ってしまったんだと…

あ、なんだ、そういうことか。
揚げたて熱々のチキンカツは美味しかった。
サクサクだったわ。

夜は反省会と言う名の飲み会。
カウンターしかないせまいお寿司屋さんへ行った。
僕は魚が好きなので、猫男子かもしれないニャ~。



は~~~い! 猫男子好き集まれ!!!



もう、「なめらか系男子」とか意味わかんないです。
その中間なら、「雑食クン」のほうがいいです。
「獣」って、なんかカッコよく聞こえます(←僕だけ?)。



『至急 獣女子 求む』
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。