acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-09-18

相変わらず愛変わらず

カテゴリー: 日記
秋晴れの木曜日。
六時起床。七時出勤。

政権が変わろうが僕の生活パターンには変化はない。
ズレに関しては結局のところ、全て自分の努力次第だと思う。

そう、人生は長い。法子ちゃん、またやり直せるよ。
(あえて“ちゃん”をつけてみる)。

人間なんて誰一人、完璧ではないのだから。
心の広~~~~~い視聴者の方々も沢山いらっしゃるだろうから。

来年の24時間テレビでマラソンに挑戦したら???
僕も今週あたり新しい挑戦をするんだ。

夜はとんでもない食事会に拉致されちゃった。
タクシーで20分ほどの和食屋さん。

挨拶→乾杯→「さあお食事ね」という段階で挨拶→やっと食事。
松阪牛&松茸のしゃぶしゃぶ。

1杯2,000円の大吟醸も美味しかったけど、
そもそも人とのお付き合いは苦手だなぁ…

家で!好きな人と!普通のごはん食べる方が幸せだー。
食事係がヤだったら、僕が担当するし。

でも図書館で借りてきた料理本を見たりすると、
何グラムの何々を何して何するとか訳わかんなくなるので適当でし。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。