acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-09-12

柿の種おつまみ男子

カテゴリー: 日記
どうしよ。行くべきか、行かざるべきか。ハムレットの様な心境。
だって午後からバイトあるんだもん。悩んで出した結果・・・

今日のランチは美男子3人で行きました。
じゃなくって、美男子1人と野獣2人と行きました。

夜は居酒屋になるお店ですが、ランチタイムは定食屋としても
営業しているとのことで利用させていただきました。

A君はチキンカツ定食(なので肉食系美男子)。
B君は、う~ん…どっちつかずの肉野菜炒め定食系男子。
ぼくは、今まさに旬の単価100円くらいの秋刀魚定食系男子。



しかし、ナントカ男子&女子といった言葉をよく耳にするよね。
『ちょっと女子ィ~』といった響きにノスタルジーを感じる今日この頃。

でも、何でもかんでも○○男子ってつけるのもウザくない?
なにやら遠足でもないのに水筒を持ち歩く男を「筒男」と言うらしいが。

言わなかったっけ。ていうか、これ、性別関係なくなくない?
「水筒人間」とか「エコ人間」でええやんねえ。

余計なお世話ですぅーーーーーーーー。
もとい、秋刀魚はとても美味しかった。

そこの居酒屋では秋刀魚の刺身も出してくれるんだけれど、
焼いて適度に脂を落としたほうが美味しいなあ。

僕は、ほぼ毎日メガネを変えております。
現役のメガネ7種類でローテーションでございます。

気分が変わって良いのです。
新しいメガネを買うと、少しだけ自分が変わった気がします。

は~~~~い、女子集合!!!
みんなは何系の男子が好き???

アタマの悪いメガネ男子が好きってオンナノコいる?
スイーツ男子よりも、おつまみ男子がいいってヒトいる?

いたら手をあげてください。
今度いっしょに飲みましょう・・・・コーヒーでも♪
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。