acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2009-04-12

花見大会

カテゴリー: 日記
きょうのローマは初夏みたい(ようしらんけど)。
東京は今年はじめての夏日。
麦わら帽子をかぶりたくなるくらいに暑い一日だった。

午後、仕事の合間に職場を逃げ出して、
どこぞの公園のウッドデッキにペタンと座り桜を見た。
ひとり花見大会。ほぼ散ってるのに。

そして1人寂しくコレを飲んだ。★ウメッシュゼリー★
コンビニでたまたま見つけて試してみたよ。
お酒ってよりも 、大人のスイーツのような・・・

土曜の昼下がりにお花見してるのは、
老人グループとチビッ子&ママチームばかりで。

ヨッパライオヤジも酔っぱらい姫もいなくて穏やかなムード。
緑を見ているだけで気持ちがスーーーっと落ち着く。

それから、夕方は何とかかんとか会社主催の勉強会。
茶の背広を着て、半袖のワイシャツを着て。

それからそれから、眠れない夜はたまごかけごはん。
粗食だが簡単でいい。 さて、寝ますか。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。